やる気の出し方

こんばんは😀
今日は月曜日ですね!!

憂鬱になる方もいるのではないでしょうか😊
ただ、僕が日記を書くということは、ポジティブな話ですw
モチベーションを高めることをミッションとして、
人事で約3年ほど従事しておりましたが、モチベーションを上げるのは難しいと思っている人が多いみたいです。。。
僕自身も今でも悩んでいます笑
そんな僕だからこそ語れるとも思っているのですが、、、、
まず最初に言うと悩んでいる人からすれば、これは由々しき問題なのです!!!

ただ、、、、
結論から言うと、、、、
モチベーションを上げていく!のは、上司ではなく自分で管理していくもの!!!
ってべき論でありながら、これを認めていくっきゃないです!!!!!

そこにはもちろんコツがあって、
悩んだことがない人は勝手にコツを掴んでる!!!!
ここが結果の原因かって本当に思います♪

僕がやっているのは
かっこいいと思う諸先輩がたと一緒にいる時間を増やしている、ただそれだけw
次もこのことを語っていきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?