仲間と伊豆旅行

おはようございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

昨日から仕事仲間と完全オフで伊豆旅行に(*゚▽゚*)
下田の方で宿泊して、今は朝風呂に行って来たところです(^O^)

そこでの気づきが。。。。。
シャワーでお湯がまったくでず、、、、
途方に暮れていました。。。
壊れているのかな?と思いながらも他のシャワーも試してみたり、、、、
ずっと水を出している状態を維持してみたり。。。。

格闘10分。。。。。

諦めかけて水を出すのをやめようとしたら、
間違って水が勢いよくでる方に回してしました。。。

そしたらなんとお湯が出るではありませんか!!!!
ウキウキです笑

なんの話かってところですが、
諦めずにやることが大事ってことと、
結果を出すには運もあるなと思います♪笑
とりとめのない話でしたが、皆さんも良い1日を♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?