日本人は心の飢餓か

こんばんは😁
今日は本当に暑いですね!!
30度を超す気温も多くなってきました。。

さて、この前聞いたのですが、40歳以上の方の死因の第一位はガン、40歳未満の死因第一位はなんと自殺だそうです。。
悲しい感情がこみあげてきます。

これにつながるのでは?と思った経験があるのでそんな話を今日は頭出ししたいと思います!

エレベーターに乗った時の話です😄
僕は2階から8階まで上がろうとエレベーターに乗ったわけですが、すでに4人いました😁
20代と思われる女性が操作機の前に、10代と思われる男性が背の低い方用の操作機の前に、そしておじいちゃんおばあちゃんがそれぞれ乗っていたのですが、僕がエレベーターに乗ってもドアが一向にしまらない。。
なぜだ。。。

次に続きます😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?