サウナの魅力

こんばんは(*゚▽゚*)

今日はサウナに行ってリフレッシュしてきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
最近リフレッシュしすぎです笑

サウナの入り方を、友人に教えてもらっていました(^O^)
7分サウナ、1分冷水、7分外浴、をやるということを教えてもらい、
俗にいう「整う」をいう体験をしてきました(^。^)

体の血流が良くなった感覚や、ピリピリして細胞の再生をしている感覚が、すごい心地よかったです(^O^)
ギックリ腰で腰を痛めていたのですが、良くなった感覚があって最高でした♪
ハマったので、今後も続けていきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?