仕事を面白くするのは自分

こんばんは(*゚▽゚*)

この前先輩と食事に行った際にこんな話がありました(^。^)
仕事を面白くするのは自分!!!
そのために、幸せな未来像を描くんだよって・:*+.\(( °ω° ))/.:+

大事なことおっしゃってるなと思います(*゚▽゚*)
僕も幸福な未来図を描きながら仕事していくことと、
これって色んな人に伝えたいなって。。

僕は、仕事仲間とプライベートも共にするような関係で、社会貢献と、一緒に達成を喜び分かちあう状態をはやくつくるためにまずは自分の力を蓄えます♪

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,984件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?