見出し画像

やっと会えた…

けんとにはじめて会ったのは
やりとりがはじまって
10日後のことだった。

その3日前くらいに
電話で声を聞いた…
すごく緊張したけど
すごく胸が高鳴ったけど
涙がじわーーーーんと流れてきて胸の中が熱くなる思いだった…
とても寒い日
けんとはおうちに帰る前の外で
公園の周りをグルグルしながら付き合ってくれた。

計画をたてて
会う日を決めた…。
胸がいっぱいだった。

会いに向かう道中
天使の梯子をみた
守られている気がした…。

天使の梯子をみたよ。
ほんとは会うのもダメなのかもしれないけれど
へんな罪悪感や
いやないやらしさとかがなく
はじめて会う気もしないくらい
穏やかなんだと
メッセージのやり取りをしながら向かった…

はじめて会うのに
すぐにわかった。。
緊張はしたけれど
やっぱり
懐かしさと
穏やかな気持ち♡
そして、何より
嬉しかった。。。

はじめて
会ったのに
けんとはめめを
後ろからギュッと抱きしめて
やっと会えた。と言った。

肌の感じが
合う。とも言った。

けんとだけ。にさせたいとも言った。

嬉しくて
でも
苦しくて

ジブンの中の感情全部を
受け止めて感じた…。。。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?