見出し画像

洗濯洗剤とかってどうしてる?


気がついたら、消耗してる洗剤周りって皆さんはどうしてますか?
自分はめんどくさいので、ドン・キホーテでまとめ買いすることが多かったんですけど、大量買いすると帰り道が重くて大変だから最近はAmazonでネット購入してます!
興味ないだろうけど、自分の使ってる洗剤たちを紹介。


アタックZERO

毎回、キャップに出して計量しなくていいのと、プッシュ式だから無駄遣いが少なくなって、とても助かる。
自分はドラム式洗濯機を使ってるから、ドラム用を使ってるけど洗剤タイプを選べるので自分にあったものを、ぜひ選んでみてほしい。

レノア ハピネス 夢ふわタッチ

最初はボトルタイプのを購入したけど、2回目以降は毎回大容量タイプの詰め替えを使ってます。
大容量なので、一人暮らしの使い方だと数ヶ月は持ってくれるから、とっても助かる!!
匂いも好き嫌いの分かれにくい使いやすい香りで使いやすい。

レノア ハピネス アロマジュエル

これもまた、詰め替え用でお得です。
上記で紹介している柔軟剤と併せてもいいし、今使っている自分のものと合わせて使っても、とにかくなんでもいい匂いになります。(雑)

ちなみに食器用洗剤やお風呂掃除系も全部ネットでまとめて購入してストックするようにしてます。
ネットで購入して、早くて翌日には家に購入したものが届くなんてすごい時代ですよね。
ありがたや、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?