見出し画像

💕おさんぽ💕

😆今日もめちゃくちゃいいお天気🌞
おさんぽ❣️行こうよーっ❣️

😃今日のスタートは新宿❣️東口❣️

いつも凄い人でしゅぅぅぅ😅

今日はネ📺TVで見たお店でランチ❣️
したいと思いましゅ💕それでは
let's Go❣️
アルタの左側の道を進みましゅ
🚶‍♀️てくてく🚶‍♀️てくてく❣️

😅人が多いでしゅよ❣️
😆奥ぅぅぅの高いビルの手前に
GODZILLAちゃん❣️

靖国通りに出たので右に行きましゅ
右側❣️今日のランチ😋三平会館
でしゅぅぅぅ💕

この三平会館の5Fに〝はやしや〟って
言う昭和24年から営業ちてる🍛
洋食屋しゃん❣️昔ながらのメニューが
あると言う事でやって来まちた❣️

😅もうすでに待ちらしいでしゅぅぅぅ

12時前に到着ちまちたが、並んで
ましゅネ😻人気店でしゅネ💕

入り口横には昔ながらのサンプルメニュー
😻わくわく💕わくわく💕しましゅネ

😃5分位で案内されまちた
お外の見える窓側でしゅぅぅぅ

外の景色は、歌舞伎町でしゅ💕
この他にもメニューがありましゅ
😻めちゃくちゃ選べる幸せ💕
😻三平ライス❣️

🍛メニューは復活1、2、3 とあり
3の三平ライスのつもりでちたが😅
他のメニューに👀目移りしちゃって
復活1の🍤海老フライ、ポークソテー、
ハンバーグ、サーモンのムニエル❣️
そしてカレー🍛かハヤシか選べましゅ
😻ゆもみはハヤシ❣️を選びまちた🤣

銀食器のお皿❣️ご飯🍚型抜き❣️

お腹もいっぱい😻になったので
新宿の🎹ピアノちゃんと言えば

みなさんよくご存知の、三角🎹と
都庁ピ🎹は、西口❣️

今日は東口にいるので😻
歌舞伎町の🎹ピアノちゃんに
会いに行きましゅよぉぉぉぉ

目の前の靖国通りを渡れば、
歌舞伎町でしゅぅぅぅ
ちょっと😅ドキドキしましゅネ💕

🚶‍♀️てくてく🚶‍♀️てくてく🚶‍♀️

このビルでしゅぅぅぅ😅
中に入りましゅよぉぉぉぉ❣️
わっ❣️いた❣️いた❣️薄ぐらいっす‼️
😅ちょっと 怖いなぁ

青くて綺麗な🎹ピアノちゃん
歌舞伎町らしい ✨キリっと

した感じ😅誰もいないので
触ってみまちた♬ぽろん♬ポロン
🤭うふっ💕るん💕

この後、新宿文化会館の
🎹ピアノちゃんにも会いに行く
予定でちたが、時間が無くて
今日は、行けなくなっちゃいまちた😅
以前の撮ったお写真で失礼しましゅ

💕綺麗な🎹ピアノちゃんでしゅネ💕
💕その時に🦁遭遇ちまちた💕

これは、以前のお写真なので
🎹ピアノを弾ける日時が限られている
ので、チェックしてから
お出かけ下しゃいネ💕

時間に余裕があったら🍨スィーツも
食べたかったの😅お写真右側の
○I○Iの5Fに フタバパーラーしゃんが
ありましゅ💕季節によってはスッゴイ
パフェに出会えましゅよぉぉぉぉ

🍇以前のお写真でしゅ🍇
💕😻人気店しゃんでしゅぅぅぅ💕

今日はネ、jazzピアニスト小曽根しゃんのコンサートがあるので、新宿から

みなさん😆よ〜くご存じの
葛飾、シンフォニーHに移動しましゅ

😻ゆもみネ💕初💕小曽根しゃんなの
めっちゃくちゃ😆わくわく💕
ちてましゅ💕ましゅぅぅぅ💕

🤣昼の♬モーツァルト像❣️🤣
😆いつもの エントランス❣️
💕今日のステージ🎹💕

💕今日のおさんぽ💕

JR新宿駅東口→🚶‍♀️徒歩約5分→洋食屋
はやしや→歌舞伎町ピアノちゃん約10分→新宿駅→青砥💕

😃新宿に来たら、東口にある
2つの✨素敵な🎹ピアノちゃんに
会いに行ってみて下しゃいネ💕

😃今日も💕おさんぽ💕見て下しゃり
ありがとでしゅぅぅぅ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?