コンプラ的に危ういかもと思ったネタ

コンビ名は言いませんし、私、これらのコンビに含む所ないです。面白かったので笑いました。

1組目 キスなんか誰とでもする

と言い放ったコンビ。その場の流れとお酒のノリで誰とでもできる、と言い放ってました。一定の清潔感があれば誰とでもできる。

良いのか?

2組目 シンプルに叫びながら殴り合い。

著名人の名を叫びながら脚も出てた。頭突きもしてた。

良いのか?

含む所ないよ、この2つのコンビには。
でも、こっちセーフ判定出しながら、あっちアウトはおかしくない?

太ってる人に抜かれた、とか、今タピオカ並んでる奴は夢の中、とか、取り上げたらキリがなくない?

なんか3回戦の動画見て対談してる記事にも思ったけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?