見出し画像

フルスロットル後潰れる話

 メンタルに今も波があり、私は躁時々鬱の予報の中を駆け足で過ごしています。

昨日実は鬱でダウンしていました。
畑仕事のやり過ぎです😅
燃費の悪い事でありますが、自身の燃料タンクの残量が未だに把握出来ない時があります。

話はnoteに移りますが今日はフォロワーさんを1人、フォロー解除しました。
いつも正しく有益な情報を下さる、芯の強い方で
いらっしゃいました。

何故その方を切ったのか?
自分でわかる事は一つ
旦那と離れたくないからでした。


旦那はあまり良い人間ではありませんが
一緒に生きていくと決めたので
例えばモラハラ気味で半ばヒモみたいな人であったとしても、自分でダメだなと思うまでは
一緒に居たいのです。

その方から「正しい情報」が入る度
自分はハラハラします
一緒にカウンセリング受ける様な物分かり良い旦那ではありませんから。
横に居る夫が例え悪人だとしても今は
離れたくないのです。それが私がアダルトチルドレン故だとしても。執着や習性だとしても。

道をそれぞれ別れて歩くにしても、
もう少し考えたくて。

浸っていたいのかもしれません。不幸に。
良い人を装って居たいのかも。自分がしているのは執着と欲故の行動かも。

今日は、そんな日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?