見出し画像

☆警告☆修行中カウンセラーの身体

「体調不良に…( ̄▽ ̄;)」


こんにちは🙂
根本裕幸カウンセラー(お師匠様)の元でお弟子としてカウンセラー修行中の「シンリ-まり」です😊

わたくしシンリ、風邪をひいたようで
たま~に出るくしゃみ、たま~に出る咳、たま~に出る鼻水、そして37℃に限りなく近い微熱などの身体の不調と
現在、武道派魂を発揮して戦っております 笑

そもそも、ここ一ヶ月くらい頑張りすぎなペースかな?🙄
と自分で感じては居たのですが、やはり身体から警告を出されたようです😓
病院に行く程ではないと、自分で感じるのでひたすら睡眠で身体を休めております💦
私が病院に行く基準って、ズバリ❗️
食事が出来るか、出来ないか、
なのです。
この辺も感覚派の私です 笑

身体からの警告を無視して、
今、ムリをすると酷くなる可能性があるのでちゃんと身体からの声を聞いてあげて休ませてます😊

ハードワーカな方々は、身体から警告を受けても頑張ってしまう方が多いと思いますが、早い段階で対処した方が後々大事にならないのでは?
とわたくしシンリは思うのですが、
皆様はどうお感じになりますか?


お読み頂きありがとうございました🙂

「ご訪問いただきました、あなたの心に何か感じるものがあれば幸いです😊」

・Sinri-真理・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?