見出し画像

☆一目惚れ☆思い出したこと

「好きなモノ」


最後のお弟子講座の準備しなきゃなぁ
と思いながらも、のんびりしている
感覚派カウンセラーの
「シンリまり」です。
こんにちわ。

昨日は、先月だったか先々月だったか忘れたのだけれどお店で出逢って一目惚れし、その時お店に在庫がなくて注文してた「エジプト神」の「バステト」さんをお迎えしに行ってきました💖

エジプト神、九神の内の一神。
猫の姿をした天空の女神様。
ペルシャンブルーも凄く私の好きな色なのです🎵

全身はこんな感じです🎵


私が一目惚れしたエジプト神を作っているお店はコチラ🔽

この神様に出逢って、シンリが思い出した事。

「私…そう言えば、エジプト好きだったなぁ…」

でした。。。

小学生の頃に読んでたお気に入りの
漫画の1つで、古代エジプト時代でピラミッドとかスフィンクスとか王家とかに凄くひかれてて、大人になってからも心のどこかにあるものの、行ってみたいけど状況 (お金とか、時間とか) 的に何となく無理なんだろうな~って感じでした。

その後テレビ番組でエジプト特集とかあると見るくらいな感じだったのです。

色んな事があって、自分軸を失ってしまって自分らしく生きられなくなってしまって苦しくなって、幸運にもお師匠様である根本裕幸カウンセラーのブログに出会い、先輩カウンセラーのカウンセリングを継続してきたからこそ本来の「私」に戻れて、自分の好きなコトを思い出せたのだな~
と思います。
(お師匠様と先輩カウンセラーに足を向けて寝れないなぁ☺️向けてるかもだけど😋)

自己肯定感が上がり、自分軸が出来てきて本来の自分が分かってくると、
自分が好きだった事を思い出すのかもしれません。

今、現在、
自分には情熱を向けるものや、好きなコト、モノは無いと思われてる方は
本当はあるけれど、忘れてるだけかも知れませんね🙂

カウンセリングで、そんな好き(推し)探ししてみてはいかがですか?😊

3月無料モニター様募集中でーす😉

お読み頂きありがとうございました🎵

「ご訪問頂きました、あなたの心に何か感じるものがあれば幸いです😊」


・Sinri_真理・












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?