見出し画像

頭の中の音楽を消してくれ

脳内BGMが「ラ・カンパネラ」に支配されてしまった。

なので強制的に「雨だれ」を再生しまくっている。

「ラ・カンパネラ」の前は、「Bling-Bang-Bang-Born」にハマっていたので、能動的な生活をしていたようだ。

「ラ・カンパネラ」になった途端、(飽くまで選択しているのは自分w)、ひきこもりになってしまって困っている。

しかも、曲自体が素晴らしく中毒性のあるものだから抜けるに抜けられない。

どうか、どうか、脳内BGM停止ボタンを押してくれないか…誰か…ううう

「雨だれ」の作曲秘話を一読してしまい、更に鬱々しくなるという、なにしてんだ、って思ってます。笑

全然関係ないですが、「Bling-Bang-Bang-Born」が主題歌のアニメ、2期までで終わってなくて、また ずしーーーん となってます。

ジョジョを1部から見るか悩むくらいには、 ずしーーーん です。笑

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?