見出し画像

まるちゃんダイエットのほぼ全て

この度は
当ページを開いてくださって
ありがとうございます!

どうも、まるちゃんです!

少し長くなりますが、

なぜ私がやったダイエットを
皆さんに伝えたくなったのかを
聞いてください!

それは
私が1年間で10kg太った
経験があるからです。


こんなに太ったのは
大学1年生の頃です。

10年やっていた運動部を
辞めたにも関わらず、

食べる量が変わらない。


本当はダメだけど、
飲み会が増えたり、

バイトを始めて、
賄いを貰ったり、

食べて寝ての繰り返しをしていました。

そりゃ、太りますよね笑

入学当時52kgだったのが、
54→56と増えていって、

やばいなぁと感じながらも、
鏡を見て

「まだクビレあるから大丈夫やろー」
「今日は昨日のラーメンのせい!
浮腫んでるだけだ」

と自分を正当化させていました。

そうこうしているうちに、
体重計に乗らなくなりました。

太ってる、、
どうせ増えてると
思うようになって

“見たくない”と
考えるようになりました。

すると突然、

彼氏の友達から、彼氏伝えで
「まるちゃん、なんか丸くなったよね」
って言われてたよ!

と言われてしまいました。


私は、自分や彼氏から
見てちょっと太ったかな?って
くらいだと思っていたのが、

たまに学校で会う友達に
「丸くなった」と言われて、

“やばい”と思いました。

最悪だ、やばい、彼氏に振られる。
そう考えちゃいませんか?

その日に彼氏に
やっぱり太ったかな?と聞いたら、

「うん、太ったねぇ。
顔もお腹も脚もね!」と。

鏡を久しぶりに見て
“デブだ、これ”。

体重計に乗ってみたら

なんと、62kg!

10kg増加!そりゃ丸いわ!

10の位が変わってしまっている。
今のままだと、
私のようになってしまうかもしれません。

その時、事実を受け止めて
ダイエットしなければ!
と思いました。

でも、きついのは嫌。

ランニングとかはめんどくさい。
リバウンドしない方法。

などと調べて、

【動物性タンパク質を
植物性タンパク質に
変えるダイエット】を見つけました!

これなら続けられそうだし、
とりあえずやってみよう!


そんな軽い気持ちで始めました。

そう思ったのにも関わらず、
最初にやったのは、断食。



しかも、なんの知識も無い断食。
危なすぎる。


水しか飲まない。をやっていたら、
5日間で、-4kg!すごっ!
と思いましたが、
代償が大きすぎました。

頭は回らない。
動きが遅くなる。

代謝が下がる。
食べるのが怖くなる。

痩せると言うより、
やつれる感じ。

不健康そうに見える、
短期間で減りすぎて体調不良。

断食はここまで。

そこからは
じっくり落としていこう!
と決めて、

【動物性タンパク質を
植物性タンパク質に
変えるダイエット】
をやり始めました。

すると、大学2年生の秋に入る頃には
50kg!-12kgを
いつの間にか達成していました!

年間200名以上の人が、
15日間で平均-3~4㎏、
体脂肪が減少する

という結果が出ている
ダイエット法です!
(変わるきっかけ発見マガジンオレンジさんより)

可愛くなった!
綺麗!何でも服似合う!など、
沢山褒められるようになり、

何よりも、彼氏が“可愛すぎる。
大好きすぎる。

ずっと一緒にいてね。”
と溺愛してくれるようになりました!

こんな風に褒められたり
溺愛される
人生歩みたくないですか?

こんな感じで、
私はダイエットに成功しました!

どうせきつい。
まるちゃんが変わってるだけ。

そう思うかもしれないですが、
私は元々食べるの大好き、
大体三日坊主

面倒くさがり、
甘いものがないと
生きていけない。

そんなタイプです!

そんな私に出来たので、
成功する人も多いと思います!

こんな私事ストーリーを
読んでくださって
ありがとうございます!

そんな皆さんに
私がよく食べていたものや、

密かにやっていた宅トレ、
周りを巻き込む方法

意識していたこと
を全力でお伝えします!

ここから先は

5,521字 / 59画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?