3年ゼミ #19 就活部⑥

春休み入って1回目の就活部
全員揃わなくて残念だったけど、いい感じに終わった

テスト期間と重なったのもあって、スライドの質は前回の時よりは落ちてた。でも俺が話したグループはとりあえず完成はさせてて

できないなりになんとかやろうとしてくれて嬉しかった。

正直時間的に難しいと思ってたけどスライド作ってて言ったんよね。成果物なしだと何もやらないんじゃないかなと思ったから厳しいとは思いつつ2年生にはお願いした

難易度と時間的問題が合ってなかったから、そこはごめんと思う。

スライドのフィードバックが終わってからは2グループに別れて、お互いの情報共有と質問を考える時間

そこで考えてくれた質問は、根拠に基づいてて自分たちの意見もプラスされてたからめっちゃ良いと思った

企業に質問ぶつけて欲しい
2年生頑張って

合同説明会が終わっても、やることは盛りだくさん

座談会、企業訪問、来年度のゼミ募集の準備がある。就活もあるから春休みは多忙だねとみんなで文句言ったりちょっと怒ったりしながら話した笑

それでも最終的は頑張ろうというかやるしかないみたいな雰囲気になるところが好き

今回はただの議事録みたいな感じだけどここで

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?