ひとり暮らしのご飯

最近ご飯作るのがめんどくさくてめっちゃサボってる。

最近はパスタを茹でで何味で食べるかの戦いをしてる。トマトスパゲティにするかカルボナーラにするかペペロンチーノにするかみたいな

味付けもレトルトみたいなやつ買ってるから自分で料理してるわけじゃない、真心込めて温めてる

さすがにそんな食生活には飽きてきて、何か開拓しないとなぁと思って最近はスーパーをぐるぐる回ってる。

それでも野菜とか切ったりするのは洗い物も増えるし、めんどうだから何肉を何味で食べるかの冒険しかしてない

YouTubeとかで炊飯器で作る料理みたいなのがあったからやってみたけど、微妙やったんよね

けっきょく納豆卵かけご飯がうまいっていう結論に最近なってる

誰か簡単で美味しいやつ教えてくれんかな

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?