実家が1番

地元に帰るたびに実家いいなってなる

今夏は1週間ちょっと帰省してたけど、やっぱり地元いいな、実家いいなって思う

大学生になって1人暮らしが始まってもちろんいいこともたくさんある
自由がやっぱ1番良いところ。うちの親は俺が出かけるときに、誰と何処で何してるのかって5W1H聞いてくる

それもあって自由な時間が増えたことはよかった

逆に1人暮らしだから料理洗濯とかの家事もやらないといけない、それが本当にめんどくさい

正直2年も経つと慣れてきてめんどくさいとは思うけどそれが苦ではなくなってきた

じゃーなんで実家が1番だと思うのかっていうとご飯が美味しいから

俺は料理ができないわけじゃないけど上手くない。俺の作るご飯は普通、不味くはないって感じ。実家のご飯はマジ美味しい。

食ってほんとに大事!ご飯が美味しいと幸多くなる

ご飯の美味しい実家が1番よかです

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?