見出し画像

プレミアリーグ開幕!

8/12にプレミアリーグがやっと開幕した!

昨シーズンが終わってから2ヶ月弱くらいサッカーがないから寂しかったけん嬉しい

特定のチームを応援するみたいなのはないからいろんなチームの試合を見てる

でも、ブライトンとアーセナルは日本人選手もいるしやってるサッカーも好きだからこの2チームはちょっと他よりも熱い眼差しで応援してるかも

今年の優勝予想は無難にマンCかなって思ってる。去年のメンバーからほとんど変わってないし、よりチームが洗練されていくのかな

でもマンC優勝はおもしろくないから他のチームに優勝してほしいって気持ちもあるんよな

でもやっぱり優勝予想にオールインしてくださいって言われたらマンCにしちゃうから複雑な気持ち

週末にサッカーがある日常が戻ってきて嬉しい

ゼミにはサッカー好きな人多いからサッカーの話たくさんできるのはアツい

チェルシーサポとトッテナムサポとケンカしたいな笑

話変わるけど書いてる文章が文章になってない気がする、箇条書き感が半端ないな国語力あげたいです

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?