見出し画像

宇宙船?!(最後まで見てね)

またもや青空の中にポツンと不可解な雲を発見。

雲に擬態した
クラウドシップみたいな(凝視)

しばらくすると雲の周りを浮遊するUFOらしきものが数機飛び始めました。

動画だと赤く点滅しているのが見て取れます。


その夜の8時半位に訪問者がやってきました。
もう外は暗くこんな時間に訪ねて来る人はまずいません。
家族に誰か来たから出てと言われたのだがなんだか怖くて出れませんでした。

以前インターホン越しに出た時は外人風の女性で話を聞いてくださいと言うていました。
宗教っぽい人のようでやはり夜だったので外へは出ませんでしたが
そういえば雨が降っていたのに傘をさしてなかったような奇妙な人を思い出しました。

今回は白い車でやって来て縞模様の服を着た男性だったようです。
誰も宅配を頼んでなく
次の日ポストを確認しに行きましたが不在票が入っていません。

撮影なんかしていたので宇宙人が接触してきたのかなぁなんて🥹՞

いつかは宇宙人とコラボなんて日が来るかもしれません🫨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?