終わり始まり

離婚して1年。
なんだか本当にあっという間に過ぎたなぁ。

正直、じわじわと落ちていくような感覚は初めての経験で。よし!元気に頑張る!
って意気込みほどには自分を奮い立たせるのが難しい一年だった。

振り返ってどうしてこうなったんだろうなぁって。
落ち込んでは振り払っての繰り返しだったかも。

いろんな事が大きく変わった。

自分の中にあるユーモアが1番大事だなぁって。

誰がどうとか関係なくて。

いつだって自分を楽しませてあげられるのは自分だけだ。

今年頑張った。よくやった。
明日も頑張れる。

小さな成功を積み重ねて大事に生きていこ。

あるものはある。あることに感謝。

今年ものこり少し。楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?