見出し画像

CAFE架空サイト

またまた、テーマを使いつくってみた

こんにちは。あけです。今回はまたまた、cafeの架空サイトを作ってみました。

今回もLightningというテーマで作りました。2段目の画像は、おしゃれな感じにしたかったのでわざと高さを変えています。

タイトルや見出しは綺麗にカッコよく見えるように明朝体を使いました。
文章はカジュアルにゴシック体を使いました。

cafe架空サイト


メニューページも作りました。こんな感じになりました。

まだまだ、上手くいかないこともありますが、何回も練習を重ねてWordPressを使いこなしたいと思います。

以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?