見出し画像

エトピリカが流れている

私は会社を経営しています。障害を持つ人たちの人生と尊厳を取り戻す仕事をしています。
普通に考えたら不可能でとっても過酷なことをしています。でもいつか出来るだろうと前向きに考え、自分なりに必要だと思う事をひたすらこなしています。
それでいいと思っています。
それをずっと続けて、いつか情熱大陸に自分が出演することを考えています。
社会貢献をたくさんして情熱大陸で自分のことを取り上げて貰う。エンディング。歩きながらこれからの夢を語る自分の後ろでエトピリカが流れ始める。
まだ夢は終わらない。
仕事をしながら、そんな未来の自分を想像します。
エトピリカのイメージに恥じない仕事をし続けたいと思っています。#エトピリカ #情熱大陸 #障害者


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?