見出し画像

誰も求めてないけど自己紹介

や、おはよ。←お前誰。


はい。


 どうもはじめまして。Foas.といいます。
ということで自己紹介しようと思ったんですけど。

ですけど・・・。


Twitterが永久凍結されました(泣)


 えっ何で!なんで!どうして!
 ぼく何もやってないしなんならまだツイート数78なんだけどwww.
 おかしいでしょ!

で、

 とある凍結病み垢さん(リアル繋がり)からの情報によると、「質問箱」に過去10日(くらい)以内に回答してログインしたままの状態の民が一斉に凍結喰らってるらしい。
ということが判明。

申し立て申請中()

…メールに自動返信以外来ない
調子乗んないでくれる?
人権侵害だよ?凍結した理由すら言えないの?
早く非を認めなさい‼︎


なんていう話は置いといて


 せっかく活動始めたなら自己紹介くらいしないと
っていう思いが頭をよぎったので素直に自己紹介します。この世で最も無価値がものを見るのと同じような目で見ていってください。

それだとその無価値なものが可哀想かwww.

・・・・・・前置きが長い

 ということで改めまして、Foas.(フォアス。)です。カタカナ表記のときもちゃんと「。」がつきます。

まぁ実際はめんどいのでつけないです(^O^☆♪

 ピアノ経験10年以上、DTM歴2年の初心者ボカロpです。リアルではその辺にいるような高校生で音楽を勉強しています。
音楽はぼくそのものです。音楽がなかったらまともな精神状況じゃなかったと思います。生活も荒れてたかもwww.
 なんて言ってるけどぼくの音楽を認めてくれる人って正直あんまりいないし親にもピアノの才能はないって割り切られた・・・・。日々が辛い。

 それからまあまあ勉強できる、はずです。その辺にいる人の中ではかなりできます。(自慢だよね。ごめんなさい。)本当は好きでも何でもないけど学校の人たちに勉強できる以外に認識されていないみたいだから、そのアイデンティティを失わないためにってのと親に見捨てられるのが怖いから勉強してます。

 あと先天的(?)なのかな?で考えすぎる癖があります。最初に死とかあの世について考えて寝られなくなった4歳、あの世がなくなったらどうなるんだろ、とか意味わからない悟り開きかけてた6歳、自己嫌悪でオルナしかけた10歳、と頭とエネルギーを盛大に無駄遣いして生きてきました。12歳のとにに周りで死が続いたことと苦手な怪談に連続で出会っちゃったせいでしばらくご飯食べられなくなったこともあります。あれ鬱だったのかな。でも小学生だったから鬱なんて難しい漢字だなくらいしか思ってなかったよwww.

 あと言うことは……あ、、親が怖いです。親相当優秀で要求レベルが高い上に反抗するとめっちゃ怒るし父親が暴力してくることもあったから。勉強も音楽も物心ついた頃にはやってたから拒否るなら途中で辞めたことになるしそもそも口調が拒否を許してくれるようなものじゃないから、自然と「やる」って言っちゃうようになってたんです。親曰くぼくが自分で決めたことらしいですけど・・・。

 まぁ大体こんな感じですね。一つ面白い(?)話をするなら、小2のときに行ってた水泳スクールでいじめにあって、半年くらい我慢した後自分で解決したことがあります。3,4人くらいのグループに毎週のように悪口言われて、まぁ相手も小学生なんでふざけて文言がどんどん長くなって酷くなってくわけですよ。で、ぼく生き物として男子ですけど、女子たちが返った後に女子更衣室に押し込まれたりしたこともあって、今考えるとちゃんといじめだったなって思います。まぁ鬱と一緒で小2のぼくはいじめなんて知らなかったから、自覚なかったけど。それで最後ぼくがマジギレしていじめのリーダー(?)みたいな子と大喧嘩して、殴り合って勝ったんですよね。その子3つ上なんですけど大泣きしてて、次から来なくなったんですよね。ちょっとやり過ぎたかなって思ったし親に伝わってめっちゃ怒られたけど、いじめっ子やっつけただけだから別に良くね?て今のぼくは思ってます。今思い返せば普段人に従ってばっかりのぼくの数少ない(唯一かも)武勇伝だなってww.思います。一応真面目な話だよ?これ。


もういっか。


 はい。飽きました。こんなんでいいですか?まぁだれも見てないだろうしぼくがいいと思ったのでいいですねwww.なんか凄いだらだら描いちゃったけど伝わりましたかね?社会的地位どん底のダメ人間ってことです。健康とは程遠いですが病み界隈では比較的元気、かな?で思ってます。
 これ以上くだらないこと書いても無駄ですね(笑)Twitterはまだ返ってきてないですが活動するためにいろいろやってるつもりなんで、よろしくです。


じゃあ、R.I.P.(おやすみ)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?