見出し画像

令和6年6月6日新月に

やっとできあがりました。
初めてここまで自分で作った✨
(全体はA4サイズのものです)
本当は昨夜できあがったのだけど、
なぜか全削除のボタンを押してしまった🥶 なぜなのかわからない。同じボタンはもう見当たらない。神様のいたずらとしか思えない‥

おかげで、使い方も覚えたし、軽いエネルギーでできた。前のは念がこもってたな!必死の形相でつくってたから!笑

そのおかげで、夫とも少しケンカして、またお互いの違和感を調整する機会にも恵まれた。削除したのは、これらが起こるためだったんだな、きっと。と思わざるえない幻の削除ボタン‥

できあがって、SNSにもあげられた!
だけど、なにかがモヤモヤしている。行動が決定的でない。迷いと恐れがある。

10円でも安く済まそうとしてたのに、セブンのコピー機にお釣り380円も忘れてしまったり😭 コピーが安い文具店に行ったら、コピーサービス終わってた😭 おまんじゅう屋さんに寄りたかったのに、セブンのお釣りの件を思い出し、急いでセブンに行ったので、水無月買えなかった😢とかとか‥

こんな日たまにある。でも、さして影響ないことばかりで、そんな時は静かにしてるのが一番。なのに、やいやい心の奥から、ほじくりだしてしまいがち。まー今日は、とりあえず大丈夫かな?そんな深みにははまらなさそう。新月だしな‥いろいろあるさ🎵

コピーがセブンより安いかと思っていったミニストップが、まったく同額だったけど、お菓子ひとつ買ったら、マッシュルの壁紙QRコードがレシートについてて
今日はかなりラッキー✌️ということになりました✨壁紙の配色が鮮やかで、見るたびに気分あげあげ⤴️うれしくなりました💚ありがとう😊マッシュル💪🤭

いったい何のはなし?(o^^o)
お付き合いありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?