うまいたばことは

自分はたばこ吸います
嫌わないで!

今でこそ本数減りましたが、
パチンコ屋さんで働いてたときがありまして、周りもバカスカ吸うじゃないですか
やっぱそしたら自分も1日で一箱空けないまでも2日くらいで空いてましたね。
あと自分はすぐ味に飽きる。
ウィンストンキャスター吸って次はラッキーストライク行ってピース行ってハイライト行ったりまたキャスター戻ったりと落ち着かない人でした。常に二種類キープしてたりとかでしたね。
家には外で吸えない洋モク置いてました
アークロイヤルシリーズ好きで、、
白のオリジナルと、オレンジ色の紅茶風味のやつ最高です👍ぜひ

結局色々吸って思ったのが、タール高いのはしんどい。うまいけどしんどい!
でしたね。

本当は味でいうたら、青いハイライト(17ミリ)が一番好きです。ラム酒の風味?が超絶にうまい
でもあれ吸ったら鼻炎とアトピーがやたら出やすくなるんで、気軽に吸えんくなりました🙍 昔はハイライトのマイルドがあったという。今こそ、欲しい

あとセブンスターって最初の1吸い目が死ぬほどうまいと感じます。セッタはやっぱすごいんだ。

一応身体のことを考えて、今はキャスターがメインです。
結局どんなに浮気してもキャスターに戻ります。キャスター優しい。

でも映画とかMVでたばこかっこよく吸われてたら一気にヤニスイッチが加速して
ウィンストンのフィルター(赤白のやつ)
とかラッキーストライクとかね、THEタバコなやつをキメたくなりますよね。

メンソールやとハイライトメンソールの他にクール好きです。クール甘いよね。
ココアシガレットをがちのタバコに置き換えるとしたら、スタンダードのクールが近いように思います(別に置き換えんでいい)

好きなのまとめると
①ウィンストンキャスター
(バニラの香り、味もタールも丁度いい)

②ハイライト
(うまい。ただひたすらタール高い)

③ラキスト、ウィンストンフィルター
(タバコ感が絶妙)

④ハイライトメンソール
(メンソールなのに普通のタバコ感あるのが最高に丁度よい)

⑤クール
(甘いし、これもタバコ感残ってていい)

めちゃくちゃ俺の自己満足なノートだこれは。
もし同じ感じの人がいたら嬉しいです

タバコ実はそれぞれ本当に好きな部分が多いから、また個別で書こうかな。

みんな違ってみんないい
金子みすゞに怒られろ

ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?