見出し画像

ぽちゃママ 初投稿

💕ハローエブリィバディ💕

初めまして。〖ぽちゃママ〗です😊
まず私をちょこっと覗いてみませんか❓☝

出身 山形県
職業 飲食店経営🍶
趣味 ゴルフ⛳
年齢 石田ゆり子さんと一緒
体重 言えないよ~♪


《特技》
1ポンドの焼き肉ステーキ食べれる(笑)たま~~に、肉々しいのを食べたくなるのよねぇ😁

《好きなお酒》
日本酒🍶(辛口)
銘柄➡朝日鷹(高木酒造)最近手に入りにくい🎁待ってますww


画像1


性格➡温厚です。信じやすい、騙されやすい💦少し賢い(笑)

こ~んな感じの私ですが何かご質問ありましたら宜しくお願いします😊

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?