見出し画像

ただひたすらに前進するのみ

こんばんは🐎
競馬スペシャルウィークが終わってしまった🌞
結果は惨敗‼️‼️‼️
さすがに少し反省してます、、。
あれもこれも手出しすぎました🫱
勝ってるとつい馬券買っちゃいますよね😦笑
気付いたらマイナス域。
よくある話です😇
ということで!
本日のおさらいですね!さらっと!
特に話すことはありません!
アームブランシュ出遅れ!
コスモサガルマータ出遅れ!
抑えで買ったセブンマジシャンとレーベンスティールのワイドも👃差4着❌
だけどね、全然後悔してません!!
買わない後悔より買った後悔です👏笑
だって↓
🥇レーベンスティール 2番人気
🥈ソールオリエンス 1番人気
🥉シャザーン 3番人気(いつの間に3番人気になってたの?)
ですよ!!?
穴党は黙ってお家で大人しくネンネしてな♪って言われてるようなもんじゃないですか!
私はそこまで掛け額ぶちかましたりしないタイプなので、穴馬が来なさそうなガチガチレースは基本的に手出しません❌
さすがに重賞は買いますが😧笑
だからいいんです😌
、、、いいんです、、👃
あ、そういえばこの前のローズS!
コンクシェルは落鉄していたみたいですね🥹
その前に折り合いも欠いてましたし、どちらにせよ好走するのは厳しかったかなと思います。
コンスタントにレースに使われていたので、とにかくゆっくり休ませてあげてほしいです😵‍💫
そして今週はオールカマーと神戸新聞杯👏
もう今日の負けなんて忘れてワクワクしてます🤩

オールカマー
✔︎ガイアフォース
✔︎ジェラルディーナ(重賞二連覇って簡単じゃないとは思いますが、、)
✔︎マテンロウレオ
✔︎エヒト
タイトルホルダーももちろん気になりますが、どうせ1番人気ですよね?😦笑
ここには書きません🙁笑

神戸新聞杯
✔︎ハーツコンチェルト
✔︎マイネルラウレア
✔︎サトノグランツ
✔︎スマートファントム
こんな感じでしょうか🤯
サトノグランツやハーツコンチェルトは間違いなく人気しますよねー🥲
だけどファントムシーフがよく分からない、、
マイルの方が良さそうな🤔
シャザーンもロードカナロア産駒で今回好走出来ているのであまり気にする必要は無さそうですが、この神戸新聞杯にメイチで仕上げてきているのはどの馬か!!ここが大事だなと🙄
これからじっくり調べていきます⚠️
来週の目標は今日の負けを捲る。です。


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?