派遣で週5働くことになった短期離職を繰り返すマン

お久しぶりです。
今年ももう終わろうとしていますね。

進展があったので、書いていきます。

今年の9月頃、転職活動を始めました。
何社か応募し、10月頃にはWEBデザイナーの正社員の内定を貰ったのですが、話を聞けば聞くほど、口コミを見ればみるほど大丈夫なのか…?と不安になる職場で、悩んだ末、内定辞退致しました。

その後は単発バイトを多い時は週4日やったり、少ない時は全くやらなかったりを繰り返しながら、転職活動を続け、数日前に派遣社員の長期の内定を貰いました。

なので、来年から週5で働きます……。

バチくそに不安。不安不安不安。
週5で働いて続いたことがないし、週5で働いてた時はストレートネックが悪化して、すごく体調が悪くなったこともあったので、本当に続けられるのか、また短期離職をしてしまうのでは無いかと、不安に押しつぶされそうです。

でも、派遣会社の担当の人はすごくいい人だったし、今が踏ん張りどきな気もするから、頑張りたい…。
もう来年は、無職や短期離職を隠して嘘をつかなくても良いように、普通の人になりたい。
…そう考えています。

また、進展があったら書きます。…それか今年いろんな単発バイトを経験したので、気が向いたらそのことについても書くかも知れません。

では、最後にご挨拶を。

みなさん、今年は私のnoteを見て下さりありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?