見出し画像

''同期''

変わりやすい天気に悩まされる毎日。
最近、天気がコロコロ変わって本当に困ります💧‬
朝は晴れていたと思ったら、夜は寒くなったり急に雨が降り出したり…。そんな日々が続くと、何を着て外に出れば良いのか本当に迷ってしまいます👗👒
体調を崩す人が私の周りでもチラホラ出てきました。体調を崩すと予定が変わったり、楽しみが減ったりしてしまうので、こんなコロコロ変わる天気に負けず、強く元気に毎日を過ごしていたいです🌈ᵕ̈*


なんのために頑張っているのか?

最近よく考えていたんですが、考えても考えても結局は同じ答えに辿り着いちゃうんです。
それは

''同期''

ただ、同期のためというより、同期が好きで、同期がいるから部活が楽しくて、同期がいるから頑張れる。

選手ではなく、マネージャーと言うサポートをする側になるのは私の人生で初めての経験。
最初は何もかもが初めてで戸惑ってばかりでした。
1学年上にはマネージャーがおらず、初めてのことも当たり前のように自分たちでやらなければいけなかった。学生主体ということもあり、私が想像していたマネージャーより大変でした。

これまでに何度もやめたいなんて思うことも𖦹‎.𖦹‎💧
しかし、どんなときも同期のみんなが支えてくれたんです。

帰り道や空きコマでも話を聞いてくれたり、改善策を一緒に考えてくれたり、励ましてくれたり。
本当にいつも支えられてるのは私たちマネージャーだなって思います。


今でも、SNSで友人たちをみると、みんなバイトしてお洒落して沢山遊んでるのに、なぜ私はジャージを着て自転車を漕ぎ部活に来ているんだろう。なんのために友人との時間、家族との時間、バイトの時間を削ってまで頑張っているんだろう。なんて思うこともあります。

ただ、こんなことを思う時は決まって
『そんなことは社会人になってからもできるけど、部活は今しか出来ない。こんなにも最高な同期とチームのみんなに恵まれて、ほぼ毎日、1つの目標に向かって一緒に頑張れるなんて最高じゃん。私の方が楽しんでいるな〜』って思うようになりました🤭

私の大学生活は同期、サッカー部のおかげで成り立っていると言っても過言ではありません。

代持ちも気づいたら残り約4ヶ月。こんな最高の同期と、そしてチームのみんなと最後まで頑張り続けたいと思います!



【個人テーマ】

第5回目の個人テーマ!

今回は2年 吉岡英悟くんについて書きます!
彼はとにかく面白いです。彼がやること、話すこと全てから元気を貰えます笑
そんな彼は最近まで、リハビリのためサポートにまわっていました。そのため彼が試合でプレーするところをしばらく見られていません😢
しかし、今週の試合に彼がメンバー入りしていました!やっと試合で活躍する彼の姿を見れると思うとワクワクします!次節こそ、彼の活躍と初勝利を期待したいです📣✊🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?