見出し画像

幸せってなんだろなあ

愛って何だろうと考えてみた。
「愛してる」って、伝えるのってなんだかすごく恥ずかしいなと感じた。
愛って恋人の間だけで生まれるものじゃなくて、
自分が愛おしいと感じているものには、
知らぬ間に愛が生まれてるんだなあと、しみじみ。

愛おしくてたまらない親友には、
ずっと幸せでいてほしいし、
どん底に落ちた時、会いたいと思ってもらえる存在でいたい。
力になりたい。
(この愛おしい親友たちとの写真はPCのデスクに飾っています、いつも写真からパワーを貰っています*)

兄妹には、素敵な人と結婚してほしいと願う。

両親には、気楽に長く幸せに生きてほしい、と願う。

今朝電車に揺られながら
この願望たちこそが、愛なんだなあと気付き、
また新しい温かい気持ちになった。

そういえば愛は世界を救うってどこかで見たなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?