見出し画像

歴代推しアイドル

○和牛 川西賢志郎

○沢田研二

○山口百恵

○KinKi Kids

○平手友梨奈

○宮舘涼太

(敬称略)


これが歴代推しアイドルである。川西君は芸人だが、アイドル的に推していたのでアイドル枠ということにしておく。


共通して言えるのは、どことなく内向的な感じのする人達で、静かな人なんだけど色気がすごいということだろうか。でも話すと如才なく、明るい感じもある人達。多面的な人が好きなのだと思う。



好きなところ


○和牛川西くん……賢くてそつがないところ

○沢田研二……色気ヤバい。

○山口百恵……聡明で気高いところ。

○KinKi Kids……おしゃべり。純粋透明。ふたりぼっち。

○平手友梨奈……かわいかっこいいところ。

○宮舘涼太……真面目な顔でふざけてて、でも男らしいところ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?