#day9

早いものでもう生後9日目のぜんちゃん

day5 退院した次の日には
パパが出生届を出してきてくれて
戸籍上でも、家族になったね

day7 ママ手作りの命名書を
パパが買ってきてくれた額に入れて
お七夜の写真も撮ったね🌟

day9 ミルク80ml飲めるように!
ママのおっぱいもごくごくするの
上手になってうれしいよ🤱🏻
夜になるとなかなか寝付けなくて
おっぱいしてもパパ抱っこしても
布団に置かれると起きちゃって
眠いのに寝付けなくて辛かったね😣
今は授乳クッションの上で
すやすやいびきかいて寝てるぜんちゃん
可愛いなぁ、、
ママが寝なくてもいい体なら
ずっと抱っこしててあげたいなぁ
それくらいすやすや気持ちよさそう🌟
もうすぐミルクの時間!!
いっぱい飲んでいっぱい寝ようね!

もう9日!まだ9日!

寝不足だったり、体が痛かったり
浮腫はなかなか治らなかったり、
お腹はぶよぶよだったり(笑)
いろんな不調を忘れてしまうくらいに
ぜんちゃんと過ごす毎日が楽しいよ😊

生まれてきてくれてありがとう

パパとママのとこを選んできてくれてありがとう


明日はどんなぜんちゃんが見れるかな☺️


よし!ミルク作ってくるぞ🍼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?