見出し画像

ブルーノ・マーズがひとつにした世界

ブルーノ・マーズの東京ドーム公演に行ってきました!!


開演の40分前に到着
せっかくだからと奮発してS席にしました!!

下民を見る殿様の気持ち

早めにトイレを済ませて着席
東京ドームはトイレが多いので安心でした😌

ユーミンのライブで行った代々木体育館はトイレが長蛇の列で地獄でした、、
開演直前になるとみんな大急ぎで済ますので誰も音姫使ってないのが面白かった思い出


いざ、開演!!

フォー!!!!(レイザーラモンHG)


セットリストはSpotifyのプレイリスト通り
予習してから行って良かった〜


というか、ブルーノ・マーズめちゃくちゃかっこよかった!!!
今までSpotifyで聴いていただけでしたが良い意味で音源通りというかとにかく歌が上手い!!!!
歌が上手くてかっこいいとか歌手として完璧なんだよなぁ〜最高👍

あと最初から最後までダンスしたりギター弾いたりキーボード弾いたり、、本当に多才な人なんだなと思いました!!
これが世界のトップアーティスト!!!!


皆さんが言っているヘビーローテーションやFirst Loveもばっちり出てきましたし、公演の端々でブルーノ・マーズが日本語を交えて歌ってくれたりもしました
日本公演のためにしっかり準備してくれたんだと感動、、🙏🙏🙏
もしかしたら本人も日本公演が上手くいくか心配していたのかもしれないなとも思いました


ブルーノ・マーズが英語で話していても私もみんなも何となくしか分からないですが、彼が歌うと会場が一体になる感覚!!
音楽は国境を超えるとはこういうことだ、世界はひとつになれると本当に思いました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?