見出し画像

川越100周年花火大会


おはようございます。
8/20日は各地で花火大会が開催されていましたね。

今年は完全、観覧席で付近の公園も封鎖とのことでした。

私は、花火が好きなので3年ぶりの花火を絶対に見たい!!と意気込んで会場のチケットを購入しようとしたらもう既に完売、、

どうしても諦めきれず、Googleで調べたところ少し離れたところに公園がありました!

なので川越水上公園でみることにしました。

最初に、川越に行って、少し遊んでから場所に向かうことにしましたが、生憎の雨☂️

川越駅は封鎖されてましたね😅

計画性が皆無なので、ヒールを履いて傘も持たず、グダグダでした笑

向かった先で場所取りをしていざ!という時に雨がどんどんと強くなる始末、、、

加えて、19:00開催が雨の影響で19:15、9:20分からとのびのび、、

Twitterでは色々な情報が錯乱してました。

いざ打ち上がった!!!と思ったら目の前の木で見えん!!なんてこったー!なりました。

林を抜け、橋を渡り、土手に上がってやっと見れた花火が、、、、


これです、、、、、泣

悪い意味で一生忘れない花火大会となりました。

ただ、開催してくれた人達はこんな大変な中開催してくれたことに感謝ですね🥲

以下、雨宿りで入ったバーです!
おしゃれで雰囲気の良いバーでした!!

雨宿り
小江戸バー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?