見出し画像

猫になりたい


はやく大丈夫になりたい。

生まれ変わったら猫になりたい。

特別可愛い猫ちゃんじゃなくていいよ。
どっちかと言うと飼い猫より野良猫がいいかな。

ただ、ふわふわの毛に包まれてのんびりうとうと日向ぼっこしたい。
通行人に手を振られたり。小さな幸せを大事にできるようになりたい。


もう寝る前に呼吸が苦しくなるくらい胸が締め付けられて泣くのは嫌だよ。



きっとこれは、大した悩みでは無い。


だけど、今わたしは狭い世界で生きているから、どうしても周りの目が気になるし自分基準で自信を持って過ごすことができない。


もっと強くなりたいってずっと思ってるのに。


SNSを全部シャットダウンしようかと思った。だけどやっぱり見れないと不安な自分。
ここにいたら辛いから海外にでも行こうと思った。でもやっぱりひとりになるのが怖くて行けない。



馬鹿馬鹿しくて本当に嫌になるね。

あー普通に生きるのってこんなに難しかったっけ。


わたしもはやく大丈夫になりたいよ。

はやく大丈夫になって、大きな猫飼いたいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?