消費者心理ライター星野

塗装職人 20歳の僕の成長を❤️で見守って🥹

消費者心理ライター星野

塗装職人 20歳の僕の成長を❤️で見守って🥹

最近の記事

Life force 8 -本能に訴える最強の呪文-

皆さんこんにちは。消費者心理ライターの星野です。本日2本目の投稿となります。楽しいです。うす あなたは、【生命の8つの躍動 -Life force 8-】はご存知ですか? なんだかSFみたいでワクワクする? 簡単に説明すると、Life force 8は生物学的に本能で脳にプログラミングされているもの。つまり、抗うことはできません。もう一度言います。抗うことはできません。試しますか?では、紹介しますね。 Life force 8 生き残り・人生を楽しみ・長生きしたい

    • 行列=良い商品?

      おはようございます。消費者心理ライターの星野です。関東は一昨日から昨日にかけて雪が降り、少しですが積もりましたね⛄️ さて、皆さんは行列ができてるラーメン屋、定食屋など見たことがあると思います。そして後日、気になってあなたも並んでしまった経験ありませんか? いざ入店。味、サービスは確かに良いことが多いです。しかし、行列はできないがもっと美味しくて居心地の良いお店を知ってると思うことも多々。 行列が行列を呼ぶ。皆んなが支持しているもの、所有しているものを自分も支持、所有し

      • サウナが及ぼす心への影響

        昨日久しぶりにサウナに行った 物を取る時、前を横切る時、必ず「すみません」と会釈を交わす 浴室や更衣室に入る時には”一言”「こんばんは」 出る時「おやすみなさい」 これは俺がいい人だからとかじゃなくて、銭湯♨️サウナーだったら8割の人が当てはまると思う サウナのあまり気付かれてない効果の1つとして.. 人と人の【心の交わし合い】はあるかもしれない。

      Life force 8 -本能に訴える最強の呪文-