いいことないかな

つまんない。
つまんない。
つまんなーーーーーーーーい!

何で会えないの
何で連絡もしてこないの
何で既読もつかないの
電話よりも文字がいいってなにそれ
何で。何で。

1ヶ月だよ、1ヶ月会えてもないし話も出来てないの。
心が通じてるから大丈夫、って本当に?
どこかですれ違ったりしてない?

私は文字で好きだよって言ったよ。
だけど既読はつかないんだよ。

仕事が忙しいのはすごく理解したんだ。
毎日遅くまで頑張ってるんだってことも。

だけどそれなら私は?
心が通じあってるなら放っておいてもいいってことなの?
恋人同士の意味は?
これって付き合ってるの?

あなたを欲しがってるのは私だけなの?

なにかいいことあればなぁ。
つまんないの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?