君だけをたべたい

君が愛おしすぎてたべたい。


おでこ


くちびる
に優しくキスをして。

君の耳にすきだよと囁いて。
そのまま はむっと甘噛みしたくなる。

そのまま舌を出してちろちろと舐めて。
そこから首筋を舌先で辿りながら、キスを落としていくんだ。

綺麗な鎖骨をくちびるでそっと挟んで、少し音を立てながらなぞっていく。

君の全身をくまなく甘く食べ尽くしたい。

いつもは触れるだけの肩にも優しくキスをして。
腕からくちびるをすべらせながら、指先を口に含んで君を煽りたいんだ。

そこから先は、君との秘密の時間。
このまま溶けて、2人で一緒に甘い快楽へと落ちてしまおう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?