見出し画像

note 2日目

今日は子供の体調も良くなり
幼稚園も遅れず送っていけた✨

整理収納アドバイザー1級
資格取得のためのモニターをさせてもらい
オンラインで一緒に
お願いしたお部屋を片付けていきました〜

少し割れていた
大きめのチェストを一つ断捨離したので、
なかなかの不要品が出た。

紙袋🛍も大量に処分(リサイクル)

紙袋がほとんど家にない人って
お片付けマスターだなと思っちゃう😆

今日はおとめ座満月。
おとめ座のエネルギーは物理的に断捨離するのにも良いそうで✨🌕✨

出来てたと思っていた断捨離。
まだまだだったことを感じられてよかった。
どんどん手放していこう✨


幼稚園帰り
食いしん坊さんに
玄米入りおにぎりを作って🍙
おやつを一つ持たせて習い事先の預かりへ。


今日も子供たちが笑顔で帰ってきてくれたことが
何より嬉しい☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?