3月に入って早々詐欺に会いました😭

2023年!もう新年か~!はや~っ
なんて言ってるのもつかの間!
もうまさかの3月ですよ笑

そして……………

3月に入って早々詐欺に会いました😭


内容はこの後細かく書きますので!!!
絶対皆さんは騙されないでくださいね!
ちなみに被害額は2万ほどです…
まだそんなにとられてないので生活に支障はないです……………ってそんな訳あるか!!!!!!
大損です!!!!

実は私、前にも詐欺にあってるんです😭
今回はまた違った詐欺に会いましたので、皆さん気をつけてください!!!

全て実体験ですので買って損はない記事だと断言します!!!

ここから先は

1,952字 / 28画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?