見出し画像

今日の雪はしんどい☃

 こんにちは。

 またまた茶畑の様子です。

 昨日から降り続いた雪、水分が多いのかとんでもなく重かったです。
 これは茶畑危ないのでは?と思い、見に行きました。


あらー…泣


 案の定、茶株の真ん中から割れているものもあれば、片方に倒れかかっているものもあり、ほぼつぶれてしまっていました。

 降ろさない方が良い…なんてそうも言ってられません。
 一緒にきていただいた会員さんとどんどん降ろしていきました。

 幸いにも折れているものはなく、雪を降ろしたらほぼ普段の茶畑に戻りました…


降ろす前

 

降ろした後


このドカ雪は本当に勘弁していただきたいものです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?