お笑いの面白さ

こんにちはー!!見ていただきありがとうございます😢 
初めまして!お笑い好きなRと申します!
急になりますが…皆さんはお笑いは好きでしょうか…?私は名前の通り大好きです♡(ちょっと気持ち悪いですね)
さてさて、私はプロフィール通りそいつどいつさんや、ボロボロバイセコーさん、空気階段さん…などが好きです❕ 
話は変わりますが、そいつどいつ、松本さんのnoteを見ましたか??見てない方は是非是非! 
そこには、松本さんのカリスマ性の記事があります。

誰かに認めて貰えない。面白さを考える。人を本気で笑わせる。トップを狙う…
私が芸人さんを好きな理由はこれです。例え、どんだけ頑張ったって報われないこともある。
それでも、諦めずに挑む所が好きですし、何しろかっこいいんです。
例え、負けてしかし、同期、後輩、先輩が優勝したら泣きながら喜んで、思いを語って。
M-1もそうでした。2021年では錦鯉さんが優勝しました。優勝が確定したとき、決勝に居た芸人さんが拍手をしたながら笑顔で錦鯉さんを迎えていました。


こういう所に心を惹かれました。
 お笑いは面白いだけではありません。
皆さんも、お笑いに目を向けてみてください!
なんか、最後決まりませんでした…なんか…w
しっくり来ないです…wまぁまぁ!良しとしましょう!!
では、次の回でお会いしましょう!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?