見出し画像

クラウドファンディングに訂正があります!!

こんにちは!
大平啓人です!
今年の夏に西野亮廣講演会を主催するチームくにたけのメンバーやってます!!

まずは、昨日あげたクラウドファンディングについて、訂正部分ができたので報告させてください!!

〔▼読んでない方へ、昨日の記事はこちらから▼〕

どこが訂正かと言いますと、

7月9日から7月31日までの間行いますというところです!

クラウドファンディングサイトのサポーターの方とzoomで話して、
残り2週間なくて、始めるのは「無理ゲー」
と言われました。

いまは、大阪で周りの人からの信用も無いし、コネとかもない。しかも、急いで、プロジェクトを作って、穴だらけだと、その状態で始めても失敗が分かる。

じゃあ、7月は色んな人と会って話して、信用を得て、それと同時並行で、プロジェクトをもっと磨いて、8月からスタートでも全然いける!
と教えてもらいました。

よくよく考えてみたら、絶対にその通りだし、
今やっても失敗だったと思います。

ということで、今のところ、8月スタートに変更しようと思ってます!!

この7月はたくさんの人と話して、信用を得ます。
そして、完璧って言われるぐらいのプロジェクトを作ります。

他にも、会場費とか、照明、舞台設備、スタッフ、等のお金が30万円、手数料とか引かれて、約22万円で足りるのか、、
といったご指摘も頂きました。

会場は、まだ未定で、全然決まってません。
クラウドファンディングを公開する時までには、その会場も公表して、予算がいくらかかるのかしっかり見積もりを出して行こうと思います。

学業、チームくにたけ、クラウドファンディングと、やることは沢山あります。

でも、18歳まだまだ頑張ります!
応援よろしくお願いします!

#チームくにたけ
#カラーオブキャラメル
#クラウドファンディング
#18歳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?