見出し画像

クラウドファンディングします!

こんにちは!はじめまして!
大平啓人(おおひら ひろと)です!!

今回タイトルにも書いてる通り、

私、大平啓人、クラウドファンディングをします!!

なんのプロジェクトなのかと言いますと、
「人生で初めての単独お笑いライブをしたい!」
という、まだ、大阪に来て3ヶ月で、人脈もコネもほとんどないような18歳には、めちゃくちゃ難しい挑戦です。

7月9日から、7月31日までの間行います!

目標金額は、30万円。
会場費に15万、
オンライン配信で5万
その他雑費(ドリンク代、衣装代、小道具代)4万円
手数料6万円

写真撮影や細かい訂正部分が沢山あります。
公開当日までには、完璧にします!

やりたいことをやりたい!!

1度は諦めたお笑いという道を、
何に対しても挑戦出来るという歳の残りが、そんなに長くないからこそ、再び挑戦したい!!

「どこかのイベントに出たらいいじゃないか。」
「なんで自分で、しかも単独でやる必要があるんだ。」

と思う方もいると思います。
至極真っ当だと思います。
でも、自分はこの挑戦を、自分だけのものにはしたくない。

このとてつもなく無謀に近い挑戦を、成功させることで、やりたいことを諦めた人や、挑戦もせずに自分は出来ないといった人たちの、背中を押すキッカケになりたい。

自分の、人前でネタを披露するという経験が浅すぎるからこそ、めちゃくちゃ怖いです。

もしかしたら、誰一人笑ってくれないかも。
とも思うこともあります。
でも、挑戦するからには、全力です!

残り少ない期間、どれだけ詰められるかが勝敗を分けます!!
絶対に勝ってみせます!

応援よろしくお願いします!

〔▼クラウドファンディング はこちら▼〕

画像もまだ作れていないので、急いで作ります!!
お気に入り登録して頂けるとありがたいです!
よろしくお願いします!

#チームくにたけ
#カラーオブキャラメル
#クラウドファンディング
#挑戦
#18歳

〔▼スタンドFMはこちら▼〕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?