見出し画像

〔初投稿〕本名で活動するんじゃなかったンゴねー

週末ドウジンカツドウ
第1話「本名で活動するんじゃなかった」

大学時代から小規模ながらも一定のファンを抱える同人作家として活動してきた佐藤(田中)は、この春新社会人になり企業に所属した。会社員をしながらBellという名義で活動をしている同人仲間の鈴木(高橋)の生き方に憧れ、自分も週末同人作家として人生を歩むことを決意する佐藤。しかし、これまでペンネームを持たず本名で活動をしてきたために、会社から同人活動を迷惑がられ止めるよう暗に促されてしまい……!?【毎週金曜深夜24時16分から東京テレビ系列にて放送中!】

そんなドラマはないし、ウケない

会社に所属すると、本名での創作や発信ってこんなにも難しくなるんだなーという気づき。でも、インターネットも同人活動もやめらんねえ!ということで、clean_alpaca478が誕生しました。clean_alpaca478とは。

clean_alpaca478はnoteが提案してくれました。

今後この名義やアカウントで何かをやっていくかもしれないし、これっきりかもしれません。そんな感じ。

好きなもの勝手に布教コーナー

𝑽𝒂𝒓𝒊𝒐𝒖𝒔 𝒑𝒍𝒂𝒄𝒆𝒔, 𝒔𝒎𝒂𝒍𝒍 𝑲𝒐𝒊𝒕𝒐 (@KoitoPlaces)

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,532件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?