見出し画像

電気工事受け付けてます!!

おはようございます!
事務員のあつこです⭐
ブログの方が全く更新できていませんでした💦
ありがたいことに去年の後半から忙しくさせていただいており
私も現場に出ずっぱりで
やっとブログを更新できる時間が出来ました!
皆様のおかげで楽しく仕事をさせていただいております。
いつもいつもありがとうございます(^^♪



さて、更新していなかった分色々な出来事がありました。
その中で一番大きい出来事は



大阪支店を出させていただいたことです⭐

嬉しい~~~~( ;∀;)💓



大阪支店では電気工事が中心です。
今までとは全然職種が違うので私もてんやわんやです!(笑)


ですが、無事に支店を出せた事や
それに伴い電気の職人さんがうちに来てくださった事などなど・・・
本当に周りの方のご協力があっての事だと
社長を始め従業員一同感謝の気持ちでいっぱいでございます。
まだまだつたない所はあるかと思いますが、
何卒温かい目で見守っていただけましたら幸いでございます。





電気工事の様子なども随時インスタグラムで
アップされると思いますので
良ければそちらもご覧ください⭐
また電気工事でお困りの事やご依頼相談等があれば
インスタグラムのDMや
ホームページに問い合わせをお願い致します!!


①ホームページ


②インスタグラム


https://www.instagram.com/clean.all.k/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?