見出し画像

今だからできること!

こんにちは!!

今年もみんなでお花見をすることができませんでしたが

各自現場の移動途中で桜並木を見る瞬間があり

プチお花見を楽しんだみたいです(^^)/

画像1


さて、怒涛の年度末に比べると

少し現場の時間があくようになったので

今だからできることをしています!!



①健康診断

従業員のみんなには

健康診断を受けに行ってもらいました!!

今年一年も健康で仕事を行う為にも

まずは自分の健康第一です。

画像3


血液検査の為に絶食していたので

健康診断が終わった瞬間

みんながっつりご飯を食べた事を

楽しそうに教えてくれました(^^♪(笑)




②免許取得

現場では免許が必要な仕事もあります!

せっかく仕事はできるのに

免許が必要で行けない現場があるというのは

なんだか悔しいです・・・。

なので、時間が少しできたからこそ

必要な免許を取得しに行ってもらっています。


画像3

これで多様な現場にも

行けるようになってほしいです(^-^)💛



③代表のご趣味?(笑)

3月は特に代表が走り舞ってました・・・。

そんなご多忙な代表が

ほんの少し出来た時間で

今だからできるご趣味をご紹介いたします!

それは・・・






画像4

~新しい人達用の腰袋づくりです~




趣味('_')・・・?






はい、趣味なんです。(笑)


新しい方が入ってきたら好みの色を聞き

その人に合った腰袋を代表自ら

カスタマイズしていきます!!

なので、1人1人全然腰袋が違います。



あまり自分の為に道具は購入されない方ですが、

従業員の為なら惜しまない人です。


「自分専用の道具あったらみんな嬉しいし

 仕事も頑張れるやろ?」




いつまでたってもそのスタンスは変えないでほしいです(^^)

しかし・・・・・・・







画像5

めっちゃ楽しそう!!(笑)




そんな感じで我が社の

「今だからできる」

をご紹介いたしました。

主にブログでは仕事の事を書いてますが

たまにはテイストが違う内容もいいですよね?



ブログだけではなく

インスタグラムもしています!!

インスタグラムの方が最新情報が多いので

良ければ見て頂けたら幸いです(^^♪

ホームページから飛んでいけますので

よろしくお願い致します!!


お仕事のご依頼もお待ちしております(*^_^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?