見出し画像

年度末の様子!!

こんにちは!!
事務員のあつこです⭐
年度末お疲れさまでしたm(__)m
新年度を綺麗な状態で快く迎えたいお客様がやはり多く
たくさんのご依頼をいただきました!!
ご依頼していただきありがとうございました😀


年度末の様子を

少しだけ載せたいと思います!!





関西でのお仕事がまだ多いですが
少し前から関東でのお仕事も増えてきました!!
我が社は関西のみならず
お声をかけていただきましたら
北は北海道、南は沖縄どこでも行かせていただきます(^^♪
フットワークが軽く、スピードかつ丁寧に仕上げるのが
我が社のもっとうです!!


年度末になると事務員の私も現場に出ることが多々あり
その度現場での職人さん達の技術に圧倒されます。
我が社はどちらかと言えば若い方が多く
「若いのに作業大丈夫?」と仰られる方もいらっしゃるかと思いますが
なんの問題もございません(*^_^*)
若いからこそあるパワーで現場をいつも盛り上げてくれています。
むしろ事務員の私が一番「ひーひー」言ってます(笑)


現場では男性のみならず女性も活躍しています。
まだまだ男性の世界の中
女性も負けずに作業頑張ってくれます⭐
女性ならではのしなやかな作業・・・素敵です。


老若男女問わずたくさんの職人さんに助けていただき
年度を無事に終了することが出来ました。
ありがとうございました!!


年度末の様子はいかがでしたか?
これからも作業中の風景や
ビフォーアフターの様子もブログに載せていきますので
今後もよろしくお願いいします(*^_^*)✨


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?