見出し画像

晩ごはん『豚バラ肉のニラ卵炒め』

今日の晩御飯は
豚バラ肉をニラ・玉ねぎ・卵と炒めました。

参考にしたレシピはこちら


料理が苦手な私でもやってみようと思うほど
とても簡単な時短料理ですが
作りながらもう既に香りが美味しい⭐︎
食欲をそそります!!

ご飯が進むこと間違いなしなので
ごはんは白米と玄米のミックス山盛り飯にしてみました

お肉は250g使い、玉ねぎも入れたのでボリュームたっぷり

今日は一日予定パンパンだけど、
ガッツリご飯食べたいって時にはピッタリのレシピでした
洗い物も少なく片付けも楽ちんです

忙しくても身体にはいいご飯を作りたいものですね
温かいうちに、頂きま〜す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?