見出し画像

お昼はモス

今日の勤務は1日オンライン会議
お昼休憩の1時間で愛犬と共にモスバーガーを買いに行った
お散歩がてら一緒に昼食の調達です

注文はもちろんいつも通りテリヤキバーガーセット
迷わずこちらを注文しましたが
お昼の時間だったので店内は大混雑
注文してから15分程かかりました

店内で食べている方も多かったですが
私は自宅で食べたいので持ち帰りました

出来上がるとスタッフの方から番号を呼ばれるけど
どんどん新しいお客さんが来るので店内も混雑してくるし
密を避ける為にも
出来上がったら番号表示されるような
電光掲示板があればいいのになと思った
そうしたら外で待っておけるから

モスから自宅まで歩くこと10分強
すっかりバーガーも冷めてしまっているけど
ワンコと一緒に買いに行けるモスバーガーを気に入っている

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,358件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?